スキルアップ関連

コーチングで自己実現!
キャリア・コーチ井上泰世による電話コーチング、カウンセリング、キャリア相談。夢の実現や、自分を変えたいと思っている方を心から応援し、行動を後押しします!

経営者のためのコーチング 経営『心の扉』
経営者をコーチングで支援いたします。

無料体験・無料診断ができるエニアグラムとコーチング
認定プロフェッショナルコーチ によるエニアグラムの無料診断。診断結果に応じた就職・転職・キャリア相談コーチングなどを行なっている。フローを紹介。

ビジネスマナーマニュアル
社会人として知っておく必要のあるビジネスマナーから、海外での国別ビジネスマナーまで、幅広く紹介しています。

ビジネスマナーの基礎知識
社会人として是非身につけておきたいビジネスマナーの基本事項を紹介します。

面接.net
面接と就職活動に役立つサイトです。

短期バイト研究
短期バイトについての仕事内容や人間関係について紹介しています。

お仕事に活かす・・・基礎から学ぶエクセル講座
エクセルをたのしみながら身につけられるよう、日常生活に密接したシステムなどをテーマに、そのシステム作成に必要なExcel関数や、基礎的な操作について解説しているサイトです。

30音でマスターする英会話
30音(子音23個、母音7個)をマスターすると、おどろくほどのスピードで、英会話が上達することが具体的にわかるサイトです。

ユーキャン資格講座
ユーキャン資格講座のポイントを分かりやすく解説。

通信講座を見つけるサイト
資格や趣味、お子さまの教育など幅広く通信講座を紹介する情報サイトです。

ビジネス用語の豆辞典
さまざまなビジネス用語、ビジネスキーワードをご紹介。激動するビジネス社会で生き残るために『ビジネス用語の豆辞典』をご活用下さい。

解く!説く!新会社法
解く!説く!新会社法では、新会社法を解釈して本当に有効に活用するためのアイテムを提供します。会社経営にお役にたててください。

ビジネス用語の豆辞典
さまざまなビジネス用語、ビジネスキーワードをご紹介。激動するビジネス社会で生き残るために『ビジネス用語の豆辞典』をご活用下さい。

投資関連用語集 株式・外為 投資入門!
株式・債権・外国為替などに関する用語をまとめた有価証券関連・外国為替関連の投資用語集です。